SSブログ

マックスマーラ/完売コクーンPコート/定価20万/ドゥロワーFOXY [ドゥロワー オークション]




マックスマーラ/完売コクーンPコート/定価20万/ドゥロワーFOXY


最後まで説明を読んでいただいた上での、ご入札をお願いいたします。 ★新規の方のご入札は、申し訳ありませんが、質問の有無にかかわらず、削除させていただきます。 評価に「悪い」がある方につきましても、こちらの判断で削除させていただくことがありますがご了承ください。 ★落札後、24時間以内にご連絡頂けて、12月30日までにご入金可能な方のみご入札ください。   【商品説明】マックスマーラのコクーン型Pコートになります。 昨年、日本で3着のみの入荷だということで、探していたところ、こちらで信頼できる方よりお譲りいただきました。定価20万前後のお品だったと思います。   新品同様のものをお譲りいただき、当方は昨年1回着用し、ロイヤルクリーニングに出した後、今季1回2時間ほど着用しました ・・・



現在価格 12,000円 (入札件数 6件)

オークション終了時間 12月 28日 23時 07分



最新の入札状況はこちら⇒ヤフオクをチェック!



※注意事項※
このブログ記事で紹介している商品の価格や終了時間などのデータは、12月26日 00時32分時点でのデータです。
価格・終了時間は入札によって変化します。最新情報はリンク先で確認してください。



Webサービス by Yahoo! JAPAN



ご訪問感謝です(*゜∀゜*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。